うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
バラクライングリッシュガーデン 「今日のお出かけ ~(37160)」

149-0.jpg

蓼科からの帰り道

バラクライングリッシュガーデンに

 

ダンナさまには

車中でお昼寝してもらってる間

庭園をぶらりしてきました

ワンコは抱っこかキャリーに入ってたらOK

 

092-0.jpg

さすがにバラのシーズンは終わってましたが、、、

 

093-0.jpg

山中湖で頂いてきた株分けダリアも

こんな赤が咲くのかな~

094-0.jpg

このローズヒップ

かなり大きかったです!

096-0.jpg

アナベルの横には青いチェア

101-0.jpg

ホワイトガーデン

102-0.jpg

上の方に少しだけバラが

108-0.jpg

111-0.jpg

113-0.jpg

115-0.jpg

スモモの木にも

こんな素敵なカラーの葉色があるんですね~

116-0.jpg

117-0.jpg

124-0.jpg

132-0.jpg

127-0.jpg

126-0.jpg

143-0.jpg

144-0.jpg

 

高速をおりた後

山梨のモモを買って帰りました

試食で甘ーいモモを頂きました

 

スリングにいたリラにも

お姉さんが

2切れもどうぞって…

 

大好物だから

ペロって食べちゃってました

美味しかったね~

リラちゃんラッキー☆

 

それをダンナさまに話すと

みんなも連れて行ってこい!だってー

152-0.jpg

 

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/622-462b39a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
