うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
3歳の誕生日♪ 「愛犬のいる生活(271882)」

076-0.jpg

今日はコフィたんの3歳のバースディ~☆ です

久しぶりにとってもいい笑顔が撮れました~

すっごくかわいい~~~(親バカになります)

 

  

040-0.jpg

朝食後のコフィたん

ちょっとぼっさのまま

予約していたMy dogさんへ 

055-0.jpg

063-0.jpg

 

ロン毛にしているので

今回もシャンプーとプチグルーミングのみ 

トリートメントしてくれたので

さらっさら~♪

073-0.jpg

088-0.jpg

092-0.jpg

096-0.jpg

 

098-0.jpg

104-0.jpg

 

帰りにスーパードックカンパニーさんで

馬肉買ってきたので

夕食はコったんの大ー好きなモノ作るからね~

 

↓こちらは

昨夜寝る前に作ったロールケーキ (ワンコ用)

065-0.jpg

材料は

薄力粉、コーンスターチ、卵、はちみつ

豆乳生クリーム、

コったんの大好きなフルーツ、桃、スモモ、キウイです

 

ポイントは

口当たりを柔らかくするために

泡だて器で泡立てました

自分用なら

電動使うんだけどね~

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/623-9c164b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
