うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
ふじてんリリーパークへ 「愛犬のいる生活(271882)」

004-0.jpg

久しぶりの快晴 

 

出張から帰宅直後のダンナさまと一緒に

ビァン&ダリア&コフィ&ジュペリ&リラ連れて

鳴沢村にあるリリーパークへ行ってきました

 

ダリア&コフィ↑

ジュペリ&ダリア↓

 

008-0.jpg

 

011-0.jpg

ビァン↑

017-0.jpg

ダリア&コフィ↑ 

022-0.jpg

ダリア&コフィ&ジュペリ 

026-0.jpg

ゆりは5~6分咲きくらいかな

風が通ってて

気持ちよくゆりを見てまわり

たくさんいたわんちゃん達とご挨拶しながら

のんびり歩いてきました

 

途中

ダンナさまにジュペリを任せると、、、

リードが手から落ちたとたん

 

タタターーーーーッ!!

 

先を走って行っちゃったジュペリ↓ 

 

大慌てで

ビァン連れてジュペリを追いかけるダンナさま…

ジュペちゃんは走るよって言っておいたのにねぇ

 

ゆりを見た後は

ドッグランで駆けっこ♪

034-0.jpg

 

小さいドッグランが2つあり

ちょうど誰も使用してなかったので貸し切り~ 

 

038-0.jpg

ビァン↑

 

039-0.jpg

ダリア&リラ 

045-0.jpg

 

054-0.jpg

 

056-0.jpg

 

067-0.jpg

 

070-0.jpg

 

端まで歩くと伏せして動かないコフィは

早めに保冷剤のあるカートへ

 

しばらくすると

リラが足を痛めたので帰路へ

 

急いで病院の先生と連絡を取り

動物救急病院を教えていただき

消炎剤と痛み止めの注射してもらって

帰宅しました 

 

081-0.jpg

帰りの車中

疲れと注射で

いつも以上に甘えんぼなリラ

ダンナさまが呼びかけても無視しちゃうコです 

082-0.jpg

 

ジュペりんが走って行っちゃったり

リラが足を痛めたり

車に乗って走りだしたとたん

豪雨降ったりと

ちょっとしたハプニングありでした

 

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/628-17f861f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
