うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
スポンサーサイト
伸びてきていたので・・・
朝起きると
たいていビァンの耳が垂れてる
毛が伸びてきて
重くなると垂れちゃうので
久しぶり?に昨晩、切った
今朝は垂れてない…
毛ってあるとないとじゃそんなに違うものかしらん?

ビァンは私が「ゆっくりチュッ!」って言うと
ゆっくり顔をペロって舐めるんだけど
私以外には自制が効かず
吠えまくった後
好きな人には
飛び飛びベロンチョ×たまにガブリッ!なんだよね…
いつになったら
おとなしくお出向えが出来る様になるんだろうか、ね?


先日買ったハーフリネンの使途をダンナさまにすると
「どうやって使うん?」
「ミシンで袋状に縫うんよ。ほんなら漉すのに楽じゃろ~」
「重い物持てんのにミシンなんて出せるわけないじゃん!」
忘れてた!
ミシンってすっごく重いんだよねぇ…
今頃のはどうだか知らないんだけど
使うのはまだ先になりそう


出張先、先週は神辺、今は三田…
どちらも友達ん家が近い~~~いいなぁ~
先週
友達の新居探しにフラフラしたけどわかんなかったって
何してんのよぉ~^^;
来週は南九州で
来月は北海道の予定みたい
お土産は何かなぁ?
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/63-ba586cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
