うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
リリーパークのドッグラン 「愛犬のいる生活(271882)」

今日で3連続のリリーパークです 

 

058-0.jpg

 

067-0.jpg

1歳を過ぎて大人になったなぁ~と思えるリラも

こんな顔 ↑ して遊んでるのを見ると

まだ幼いなぁって思っちゃいます 

 

 

061-0.jpg

この、風に毛がたなびいてるのがちょっと好きです 

 

ジュペりんは

全速力で走ってるふうには決して見えないんだけど

意外に速かったりします

ダンナさまも追いかけて走らされて疲れたって、、、

064-0.jpg

 

062-0.jpg

ダリアはいつもスローでマイペース…

だからたまに走ってる ↓ の見ると

うれしかったりして、、、

 

075-0.jpg

ジュペリん↑ダリア↓

親子でも 

走ってる姿はちょっと違ってます

077-0.jpg

082-0.jpg

083-0.jpg

084-0.jpg

086-0.jpg

072-2.jpg

走って行く後姿も

かわいい~って思いませんか~?

 

夕食後

疲れたダンナさまの腕枕で寝るリラ zzz、、、

090-1.jpg

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/630-0310fa78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
