うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
すいか 「愛犬のいる生活(271882)」

004-0.jpg

朝食後のコフィたん♪

ぐっちゃなお顔でもかわいい~(と思うのは私だけ?)

 

今朝

一緒にぶうぶ(お風呂)入る~?って聞くと

逃げていったコフィたん、、、

コフィたん、明日は入ろ~ね~

 

きれいになったジュペリん♪ ↓

いつも撮り忘れてラッピングしちゃうけど

今日は尻尾のラッピング時に思い出したので

撮ってみました

 

007-0.jpg

 

015-0.jpg

 

 

お昼に出張から戻ったダンナさま…

今回は鳥取に行ってたので

指定していた倉吉のトマトケチャップの他に

スイカを買ってきてくれました~♪

鳥取のスイカ、結構おいしいんですよ~ 

 

020-0.jpg

 

シャンプーしたのでふっかふかになったリラ♪ 

毛が伸びてきて

ちょっと垂れ目に見えるところがかわいい~

021-0.jpg

スイカ食べる~?って聞くと

尻尾フリフリしてる↑ 

022-0.jpg

 

ダリアにもスイカ欲しい?って聞くと

前足でカリカリしてダンスしちゃってブレブレ~

024-0.jpg

025-0.jpg

 

ダンナさまの帰宅まで

スイカ待っとけるかな~?

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/633-4463abbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
