うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
スポンサーサイト
2日連続で… 「★陽気(ヨーキー)なハッピーライフ★(2431)」

023-0.jpg

今日のコフィたん 

 

朝食直前に胃液を嘔吐しちゃって

昨日シャンプーしたばかりだったんだけど

様子見て午後からまたシャンプーしました

 

昨日

サンプルのフードあげたのがいけなかったかなぁ…

夜中にエアコン切ったのがいけなかったかなぁ…

 

ちょっとお疲れだったのか

お湯はると

中で伏せして大あくび連発、、、

いつもより長めのアロマお風呂でした 

011-0.jpg

カフェマットはginrinsroomさんのです

025-0.jpg

 

009-0.jpg

 

036-0.jpg

 

045-0.jpg

今夜は

コったんの好きな馬肉とおからバーグにしようねっ♪ 

 

 

 

90814-0.jpg

ランチパックってご当地モノがあり

出張先で見つけては買って食べて

画像だけ送ってくるダンナさま、、、 

コレなら食べられるだろうと

このいちじくジャム、愛知で買ってきてくれました

(これもご当地モノだよね?) 

1つはそのままで、

もう1つはトーストして、、、

 

でも

トーストしたら

かなーり小さくなっててビックリ!!

帰宅したダンナさまにその話をすると

トーストして小さくなった覚えないよって、、、

どんだけトーストしたん?だってー

 

また今度トーストして確かめなくちゃ♪

 

 

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/636-7476e982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
