うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
ちょっぴり満足気な顔と不満顔 「愛犬のいる生活(271882)」

011-0.jpg

今日はお外にまでガムを持って出ようとしたので

注意ばかりしてたら

ちょっぴりご機嫌ナナメみたい、、、

 

呼んでもかわいい顔しません、、、

012-0.jpg

みんなのハウスから

スキを見てはガムを持ってきて

クッションの下に溜め込んじゃって、、、

 

わたしのモノはわたしのモノ

みんなのモノもわたしのモノ(by リラ)

 

ネエネが注意すると

聞いてないフリや寝たフリするのが得意なんだよね~

013-0.jpg

016-0.jpg

017-0.jpg

019-0.jpg

020-0.jpg

 

リラちゃーん、みんなに返してあげたら?

って聞くと

こんな顔できちゃうなんてねぇ…

 

022-0.jpg

023-0.jpg

 

その時のビァンは、、、

024-0.jpg

 

わぁ~

今日もかわいーねぇーって言うと、、、

025-0.jpg

しばらくすると、、、

027-0.jpg

また

ビァンさんかわいいね~って言うと、、、

028-0.jpg

かわいいから言ってるのにぃ~

030-0.jpg

 

リラがお膝に来ると

自分の番が来たのがわかるジュペリん

急いでガムを取り返して噛み噛み、、、

031-0.jpg

 

ジュペちゃん良かったね~

032-0.jpg

 

033-0.jpg

 

037-0.jpg

ダリも、、、いるんかな?

038-0.jpg

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/639-03106c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
