うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
スポンサーサイト
変な癖・・・
みんなそれぞれ
変な癖の1つや2つはあるんだろうけど…

うちのコ達の場合
トイレ編

ビァンはし~をする時
普段は足を上げずにしゃがんでするんだけど
ダンナさまの前でする時は
立ったままの姿勢でするらしい…???
どうしてだろう…
立ったままするワンちゃんはいっぱいいるのだろうか?

し~をした後
いつも拭くんだけど
最近拭こうすると後ろ足が自然と上がり逆立ちになる
これも変だよね…?

う○ちをする時
小さな頃から必ずこの姿勢なんだけど
お座りに似た状態で片方の後ろ足を前に突出し上げてする???
ようするに、3本足で座ってする
不安定なのよね、見てると
世の中にはこのスタイルいっぱいいるのかなぁ?

ダリアの場合
今まで3度だけ見たことあるんだけど
う○ちをしながらし~をすることがある
女のコだから???
女のコなら誰でも出来るの?
どうなんでしょう…

みんなも変な癖あるのかな~?


先週の火曜のドラマに
母の友人の子供がはっきりと映ってたらしい…
撮影現場は大三島
五月に撮影したらしい…
今週映ってたのはどこ?
石手川ダム??玉川ダムではなさそうよね?
どうなんだろ?

地元仲間では
あの方言変だよね?って話ししてる
仕方ない、地元民じゃないんだもん、ね


今日はベランダで育ててるバジルを初収穫した
香りも強いし味もしっかりしてておいしかった~♪
種をくれたおかげ^^
ありがとね~

今日の私の夕食です↓
自家製トコロテン、母の友達が作ってる野菜の温野菜サラダ
モロキュウ、チーズと卵とバジルを挟んだトマト焼

ダンナさまと話してて
炭水化物がないから
変わりに米から作った純米酒を飲んだ…と言うと
叱られましたが^^;
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/64-1a2f8c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
