うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
桃が届いた~ 「愛犬のいる生活(271882)」

010-0.jpg

ダリアです... 

ダルそう

008-0.jpg

007-0.jpg

ダリちゃん踏まれるよー

011-0.jpg

踏まれても転がされても平気、、、

普段はこんな感じでおっとりしてます 

 

夕方

ダンナさまの実家から桃が送られてきました~

今年2度目~

前回より2サイズ程大きいんだけど

やっぱり売り物にならないタイプ、、、

お尻が緑なのは初めてデス

 

一緒に入ってるのはナスとゴーヤ

舅曰く

ナスが1番美味いぞ!

桃は砂糖振って食べよ!だって~ 

005-0.jpg

画像撮ってる間

コったん

何度も桃見てはペロペロッ♪ 

004-0.jpg

まだちょっと早いからお預けよ~ 

002-0.jpg

 

昨夜のわんこごはんです

001-0.jpg

黒豆入り玄米ごはん

おからたっぷり豚団子

ツルムラサキ、金時草、ゆで卵

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/640-bddccba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
