うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
スポンサーサイト
地震すごかったーーーー

駿河湾が震源地のようですが

各地での被害が大きくないことを願います、、、

 

我が家では

ビァン&ダリア&コフィと一緒に寝てたので

揺れはじめて大きいなと思ったので

そばにいたビァン、ダリ、コフィをお腹側に引き寄せたのに

物が落ちた音で

ビァンが行っちゃって

ちょっとびっくりハラハラドキドキ・・・

何度もビァンを呼び戻し…

 

揺れ後

家の中を確認してみると

ステンドのランプが2個

あとはシェルフにのせてる軽いものがいくつか

食器棚の上段にあった急須が落ちかけてましたが

扉をゆっくり開けてキャッチできる程度の被害ですみました

(鳥取西部地震より被害はかなり少なかったです)

 

阪神大震災、鳥取西部地震、芸予地震を

震度3~4は体感してますが

今回震度5…

今までで一番ドキドキしました

 

ビァンもかなりビックリしたようで

揺れてるとき

上からモノが落ちてきたのが

すごく近くてビックリしたのか

し~を漏らしてました、、、

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/641-784a2f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
