うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
箱根ピクニックガーデン 「愛犬のいる生活(271882)」

めったに

5ワンコでの散歩はしないんですけど、、、

070-0.jpg

案の定

リードがぐるぐるに、、、 

078-0.jpg

 

101-0.jpg

ビァン

 

お疲れのダンナさまは

お散歩してくれないので

ネエネは何度もみんなを順番に連れて走りまくり…

 

114-0.jpg

ビァンたら相変わらず

知らないわんちゃんが近づいてくると

吠えて威嚇しちゃったね、、、

うるさくてごめんなさい

115-0.jpg

 

094-0.jpg

すぐ近くのわんちゃん&飼い主さんに

ご挨拶ばかりしてた

ダリア

110-0.jpg

 

099-0.jpg

 

108-0.jpg

ひとりでお散歩するとすぐ動かなくなるコフィたん、、、

すぐ近くにいたトイプードルのサブくんファミリーへ

出会いのご挨拶しに行ってばかりでした

 

111-0.jpg

ネエネが走り疲れた頃

ダンナさまのゴルフ練習用ボールを見つけて

ご満悦なジュペリん

113-0.jpg

 

081-0.jpg

 

093-0.jpg

 これはボクのだからあげないよ~(byジュペリ)

 

103-0.jpg

リラもイロチをもらってご満悦~♪ 

105-0.jpg

 

続きはまたあとで…

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/646-2bc0c0c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
