うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
箱根からの帰りに 「愛犬のいる生活(271882)」

208-0.jpg

コフィたん、あ~ん! 

 

 

帰り道の高速でまたも渋滞、、、

夕ごはん、明太子スパにしようかな~って話すと

食べて帰ろうと言いだしたので

以前から気になってた Pei Homeさんへ

187-0.jpg

 

188-0.jpg

左コフィ、右ダリア 

190-0.jpg

 

197-0.jpg

ピクニックガーデンでよく遊んだジュペりんは

前日にシャンプーした面影もなく

ボッサに、、、

 

Pei homeさんの座席は

とっても奥行きが広く

ginrinsroomさんのモニターで頂いた

カフェマットが大判でぴったりでした

 

 

わんこごはんです↓

手前はオリゴ糖入りメレンゲです 

199-0.jpg

204-0.jpg

 

まずはビァンさーん! 

206-0.jpg

 

207-0.jpg

次はダリちゃーん !

コったんは1番目の画像です

209-0.jpg

次はジュペちゃーん !

211-0.jpg

次はリラちゃーん !

みんなで完食しちゃいました

 

 

218-0.jpg

ワタリガニのトマトソースパスタ

219-0.jpg

赤トマトカレー

ごちそうさまでした

 

これで箱根ドライブ終わりです

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/648-8bd589cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
