うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
奪い合い 「愛犬のいる生活(271882)」

060-0.jpg

ちょっと意地悪そうな顔してるジュペリが撮れました

似合わなーい! 

065-0.jpg

 

085-0.jpg

 

086-0.jpg

 

098-0.jpg

099-0.jpg

101-0.jpg

 

ジュペリ&リラは

1つのおもちゃをいつもふたりで奪い合い

おもちゃなんていっぱいあるのにねぇ、、、

102-0.jpg

090-0.jpg

095-0.jpg

104-0.jpg

おもちゃ投げるの待ってる...

107-0.jpg

まだ待ってる、、、

112-0.jpg

捕ってきたのはリラ!

追いかけるジュペリ!奪おうと頑張る頑張る!

コったん逃げる!

113-0.jpg

 

 

今夜は

1ヶ月順延されてた安倍川花火大会でした

003-0.jpg009-0.jpg

045-0.jpg033-0.jpg

花火を見ながら夕食食べようと

ベランダに台と椅子をセットしてると

出張に行ったと思ってたダンナさまが帰宅、、、

一人分の夕食を急遽二人で食べる羽目に、、、

025-0.jpg

高速が渋滞だったから

花火見に帰ってきたんだって!

花火見終わったら出張に出かけた~

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/654-d9979c16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
