うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
挿し木にもかわいい蕾 「ベランダガーデン(45437)」

002-0.jpg

5月に挿し木したピーチプリンセスちゃん↑

生育旺盛で次々と蕾が♪

もう少し色付くといいなぁ~ 

 

004-0.jpg

西武ドームで見て欲しくなり

新苗で買った薫乃↑

夏の間は剪定を繰り返し、少し前から咲かせてます

 

007-0.jpg

チュチュモーヴ↑

咲き始めもかわいいし、開ききってもかわいいので

お気に入りに、、、

 

005-0.jpg

5月に挿し木したダブルディライト↑ 

 

こちら↓も挿し木の…?

何が咲くんだろうか?

ベランダにあるバラの1つのはずなんだけど、、、

 

010-0.jpg

 

プルメリア↓も次々花開き

蕾の数の方が少なくなってきました

花の下には3つの芽、、、

ってことは

伸びてくると枝が3つになって成長するのかなぁ

009-0.jpg

 

 

 

今日はM’sカフェさんのイベントに

藤枝へ行ってきました

2日目なのに車いっぱい・・・大人気でした

人が写らないように撮るとたったの2枚しか、、、

018-0.jpg

フレームにはかわいいステンドグラスが、、、

こちらはシフォンケーキ↓

019-0.jpg

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/658-b310d270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
