うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
シルバーウィークは、、、 「愛犬のいる生活(271882)」

009-0.jpg

今月の連休、

みんなと一緒に1泊だけお泊りいくことにしました~~~

 

めずらしくダンナさまが 

連休取ろうと思う、、、

って、取ったのがたったの二連休、、、

 

もともと

月に1~3日程しかお休みを取らないので

連休なんて11ヶ月ぶりかも、、、

 

渋滞が嫌だってことで近場で

伊豆高原~下田を散策する予定です

 

 

こちらは先日のおみや↓

008-0.jpg

出張で東京、千葉、栃木、鹿児島をまわって

長崎佐世保にあるハウステンボスのコレ↑だったので

???

 

私が学生~社会人の頃

友達がいたので

何度も遊びに行って買ってたのを

久しぶりに見かけて懐かしくて買ってきたんだってー!

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/659-400c369c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
