うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
伊豆へ小旅行~♪ 「ちいさな旅~お散歩・日帰り・ちょっと1泊(155673)」

288-0.jpg

ちょっとおサボリしてましたが

やっとシルバーウィークのお出かけをご報告~

 

朝7時半頃出発したら

すでに高速道路は渋滞…

 

途中の浄連の滝では観光客の車がいっぱいで

駐車場に停めることができず素通り

かわりに、河津七滝をお散歩してきました

 

067-0.jpg

072-0.jpg

ピィピィ泣き虫のビァンは

「重いから歩け!」って

ダンナさまに抱っこから降ろされると

立ち上がってギャーギャー喚き

注目浴びちゃって恥ずかしかったぁ…

 

082-0.jpg

岩のてっぺんにあるしめ縄の輪っかに石を投げ入れると

願い事が叶うとあったので

試しに投げたら

残念ながら輪っかの岩に当たって弾き飛ばされてしまいました

075-0.jpg

079-0.jpg

 

下田海中水族館へ

(抱っこやキャリーに入ってたらワンコOKです)

291-0.jpg

 間近で見るウミガメさんに興味深々のリラちゃん

293-0.jpg

 

時間的にアシカショーしか見れなかったけど

ここでもリラがアシカをくいいるように見つめ

アシカが動くと

リラも頭動かしてじーっと追いかけて見てる様子が

とっても新鮮でした 

301-0.jpg

304-0.jpg

305-0.jpg

308-0.jpg

アシカが近くに来た時は

身を乗り出して見てました

アシカはお友達?

何だと認識して見てたんでしょうかねぇ

311-0.jpg

313-0.jpg

314-0.jpg

316-0.jpg

下田のペリー通りをちょこっと見てからホテルへ 

ホテルまでの道も渋滞してて

夕食の時間に何とか間に合ってほっとしました

 

 

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/667-aac284a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
