うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
スポンサーサイト
伊豆小旅行 「ちいさな旅~お散歩・日帰り・ちょっと1泊(155673)」

129-0.jpg

今回お泊りしたのは

伊豆高原にあるペットとお泊りできる花彩亭さん です

105-0.jpg

ペット用品のアメニティもちゃんと揃ってて

トイレトレーも貸出(後で聞きました^^;)してくれるそうです

 

到着後お部屋に案内されて

マフィンとオレンジジュースでお出迎え

ワンコにもジャーキーをいただきました

 

広めのお部屋にしたので

ダリア、コフィ、ジュペリ、リラの

クレートを並べて置くことができ

ベッドは防水タイプのカバーがかけられてたので

一応乗っかってもOKでした♪ 

一番奥の部屋だったし、

廊下は絨毯敷いてあったので足音もせず

うちのコ達も割と落ち着いて過ごせました

 

こちらがお夕食

和食膳に

オプションで解禁になったばかりの伊勢海老の鬼焼き

アワビの踊り焼きを追加

086-0.jpg

前菜↑ 

090-0.jpg

左に船盛り、中央に金目とマンボウのしゃぶしゃぶ↑ 

マンボウは初めて食べました

093-0.jpg

アワビ↑伊勢海老↓ 

095-0.jpg

1キロもある金目の煮付 

098-0.jpg

この他に、金目の釜飯、お味噌汁

ケーキ付デザート、紅茶付

 

オプション付けたのでボリュームたっぷり

かなりお腹いっぱい食べれました

普通の人にはちょっと?多めかもしれませ~ん

金目、やっぱり美味しいですね~~~

 

ワンコプレート↓(オプション)

デザートについてたメロンと梨は苦手なので

うちのコ達に、、、

103-0.jpg

 

露天風呂は予約制

117-0.jpg

ちょっと熱過ぎましたが、、、 

118-0.jpg

ワンコ用足湯ができる樽?桶?もありました 

121-0.jpg

こちらはバラ風呂(貸切自由です)

無農薬のバラを届けてもらってるそうです

アメニティも全部バラの香りで統一されてて

バラ好きなネェネにはうれしいお宿でした 

 

 

朝食はお部屋まで運んできてくれます

126-0.jpg

オーナーのご主人が

毎朝手作りで焼かれてるパンのサンド

とっても美味しかった~

オーナーご夫婦ともとっても気さくで

気兼ねなくお泊りができ

我が家的には

とっても評価の高いお宿でした

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/668-0a08b38c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
