うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
伊豆2日目は、、、 「愛犬のいる生活(271882)」

229-0.jpg

ホテルのオーナーに

伊豆のバイオパークをオススメされ

行くつもりだったんだけど、、、

この日も渋滞・・・・・

なので、近場の伊豆ぐらんぱる公園のドッグランへ 

 

 

135-0.jpg

遊びに来ていたトイプーちゃんと

ちゃーんとご挨拶してるジュペりん♪ 

131-0.jpg

 

132-0.jpg

 

134-0.jpg

 

他のわんちゃんと遊ぶのが苦手なビァンさんは

ダンナさまと一緒、、、 

139-0.jpg

140-0.jpg

でも、それが一番うれしかったりして~

142-0.jpg

相変わらず、走ろう~歩こう~って誘っても

動かないコフィたん、、、↑ 

145-0.jpg

148-0.jpg

 

リラは遊びに来ていた9か月のももちゃんにご挨拶!

153-0.jpg

154-0.jpg

158-0.jpg

162-0.jpg

165-0.jpg

168-0.jpg

172-0.jpg

座ってたらももちゃんが来たー!

ダリちゃん寄り過ぎ~~

180-0.jpg

手になんか付いてるよ!

183-0.jpg

ちびっこいの(うちのコ達)がまわりをうろちょろしても

落ち着いてるももちゃんでした 

192-0.jpg

204-0.jpg

210-0.jpg

220-0.jpg

久しぶりのドッグランで

楽しそうに走ってるリラ♪

ダンナさまと走るより

ネェネと走る方がきっと楽しかったんだろうなぁ~

221-0.jpg

 

244-0.jpg

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/669-18282d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
