うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
スポンサーサイト
萌木の村へ行ってきました 「★陽気(ヨーキー)なハッピーライフ★(2431)」

005-0.jpg

今年も私のカントリーのイベントのため

清里にある萌木の村へ行ってきました~♪

 

ひとりで行く予定だったところ

出張終えて急いで帰宅してくれたダンナさまが

連れて行ってくれてラッキー☆

9時のオープン前に到着したけど

やっぱり近場の駐車場はすでにいっぱいでした… 

 

011-0.jpg

ショップを見て回ってる間の3時間弱、、、

 

ダンナさまにはマットとカメラをしておいたのに

お散歩もせず、ただ座ってボーッとして

↑こうして待っててくれたようでした 

 

今日のメンバーは

コフィ&ジュペリ↑

 

ダリア&リラはヒート中、交配後なので

当然お留守番

ワンワンいっちゃうビァンさんも

便乗でお留守番、、、

 

4~5匹連れてると

知らない人に話かけられることも多いけど

今日は2匹しかいなかったので

ヨーキーちゃん連れた2組からしか

話しかけてもらえなかったね

愛想振りまけなくて残念だったね、ジュペちゃん

013-0.jpg

 

023-0.jpg

コったん(青い蝶々)

いつもはその場にじっとしてるか

ちょこっと歩くだけなのに・・・

 

今日のコったん

めずらしくトコトコと

いっぱい

歩く

歩く

歩く!! 

026-0.jpg

ジュペちゃんは走りたいくらいだったね

027-0.jpg

 

のんびりランチして、愛犬ファッションショーを見て

もう1度ショップを見て回りたかったけど

夕方から会議があるダンナさまと一緒だったので

お昼過ぎには帰路につきました 

 

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/673-5278aaf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
