うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
2歳&6歳の誕生日~☆ 「愛犬のいる生活(271882)」

009-0.jpg

今日は

ジュペリん&ベベたん達 2歳の誕生日~ 

10日前に6歳の誕生日を迎えたダリアも

一緒にお祝いしました

 

今回はハロウィンバージョンにしてみました

セレブわんこさんのケーキで

お芋でできてます

 

106-0.jpg

ベベままから

お花とパンとケーキ(まま達用)頂きました~ 

013-0.jpg

ハッピバースディ ダリア&ベベ&ジュペリ~ 

015-0.jpg

ベベたん&ジュペりん

ふたりともとってもいいコに育ったね~

 

よく人の顔見てお話聞くし、聞きわけもいいし

静かにできるし、きれい好きで粗相もしないし

人懐っこくて誰にでも愛嬌よくご挨拶できるし

ネェネもベベままも

とってもとっても自慢です

 

これからも元気に楽しく過ごそうね~

 

023-0.jpg

ダリちゃん

2回の出産で

とってもいいコ達産んでくれてありがとね~

 

いつもおとなしくて控え目で

いうことをよく聞くし、吠えないし

誰にでも愛想よくできて

ホントお利口さんっ

 

これからも元気で楽しく過ごそうね~

 

 

012-0.jpg

りんごのタルトとチーズケーキ↑ 

 

 

久しぶりの集合写真、、、

ひとり足りなーい、、、

 

082-0.jpg

 

086-0.jpg

 

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/677-19a45923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
