うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
トリミングの日 「★陽気(ヨーキー)なハッピーライフ★(2431)」

002-0.jpg

今朝はビァンのトリミングを予約していたので

大雨の中、Mydogさんへ行ってきました 

 

008-0.jpg

お迎え行くと

抱っこして~Chuする~ って大喜びしたくせに

家に帰ると

ちょっと離れたところからチラチラこっち見て…

 

今日はお利口さんだった~?

イイコだね~って言うと

ちょっぴり喜んでるビァンさん

 

ご機嫌になってる時に、、、

カメラで撮ってたんだけど

009-0.jpg

010-0.jpg

012-0.jpg

この辺りから

だんだん嫌になってきたって顔に変わってきます、、、 

 

016-0.jpg

025-0.jpg

最後にはハウスに逃げ入ってしまうビァンさんでした~ 

028-0.jpg

 

 

001-0.jpg

先日のお土産は

代官山のどこかのチーズロールケーキ

お土産にしてはなかなかでした 

 

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/683-7cb15f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
