うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
昨日に続き今日もトリミング 「トイプードル大好き(43612)」

002-0.jpg

先月は帰省したり、交配したりで

ボッサのびのびリラをトリミングへ

連れて行ってきました

 

 

今日で交配後、34日目

安定期(デキてたらだけど)にはちょっと早いんだけど

来週帰省するので

いつものMydogさんにお願いしました

 

前回と同じカットにしてもらってるので

変わり映えはしませんが… 

もちろん、かわいくなってます

 

今日はいろんな人に久しぶりに会って

とってもご機嫌みたい

005-0.jpg

迎えに行って

スーパードッグカンパニーさんで

妊娠犬用フード買って

ステンドの教室へ

 

帰宅後、、、

誰かのハウスに入ってたガムをとってきて食べてるので

誰のとったん??って聞くと、、、 

007-0.jpg

自分は悪くないでしょ?

まるで

そこにあったから食べてたのって顔で見つめるリラ… 

015-0.jpg

我が家では

みんなのものはわたし(リラ)のもの~

016-0.jpg

 

数日前から

ちょっとお腹が出てきたリラ

ダリアの時に比べると変化が早いので

偽妊娠?と疑いつつ

交配34日目

ウエスト25cm→28cm

体重2.4kg→2.5kg

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/684-883f2b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
