うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
3台目! 「愛犬のいる生活(271882)」

012-0.jpg

ずーっと前から

欲しいな~って言ってたカート↑

今使ってる2台目が壊れるまでダメっ!って

ダンナさまに何度も却下されてきました

 

2台目のカートを使うたびに

狭くてかわいそうだね~

ダリが踏まれてるっ!!

あぁ、窮屈そうだね、、、

 

とか言って

2段式カート欲しさを

何度もアピールしてきました、、、

 

そして

先日

 

とうとう! 

 

黙って注文して

事後報告しちゃいました~

 

 

明後日からの帰省に

持参しようかどうしようかと思案中

玄関に出してると

早速ビァンとジュペリが下段に乗って

お出かけする気満々!

 

016-0.jpg

 

どこにも行かないから出ておいで

って言っても居座るジュペリ 

 

024-0.jpg

その奥に居座るのは

 

背後霊ビァン・・・・・ 

027-0.jpg

ベビー達が乗るところはないよ(byジュペリ)

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/689-d375f078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
