うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
午前中・・・
カントリーヴィレッジのサークルへ行って来た
今日はペーパーマシェを作ることに

下準備をしてくれてたので
型の上から小さく手でちぎった包装紙や紙を
ひたすら刷毛で糊付け~♪

私の場合、糊をたっぷり塗ってたのでベタベタだったけど^^;
時間内に2つ作ることが出来た
夏バージョンで向日葵です↓

ペーパーマシェ


午後からはステンド教室へ
今日も引き続きルーターでガラスを研磨修正。。。
残り4ピースのところで時間がきたんだけど
先生がやってしまっていいよって言ってくれたので
お言葉に甘えてルーターをし終えた^^↓

ファンランプ

あとはテープを巻きハンダだ…
私の苦手なハンダだわぁ…
上手くぷっくりとラインを盛り上げられるといいんだけどね~

ファンランプが仕上ると次は6面ランプを製作予定
でも、秋~冬にかけて教室に通えなくなりそうなので
来月は午前と午後の教室に参加することにした


帰り道、お気に入りの花屋さんへ立寄ると
“シーグレープ”が入荷してあった!
ちょっと高い>_<
月末にショッピングすることを考え
その1/3の値段の安さに引かれて“ミルクブッシュ”を買って帰った^^
働いてた頃
職場で育ててたなぁ~“ミルク…”

ミルクブッシュ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/69-4142a775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
