うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
日常、、、 「愛犬のいる生活(271882)」

P1060391-0.jpg

12月になり

バラも花数が残りわずかに・・・ 

P1060392-0.jpg

 

今朝は朝食後

父が病院に行ってる間に

リラとのんびりお散歩へ

P1060382-0.jpg

家の近所を30分ほど

のんびり歩くだけ、、、

だんだんお腹が大きくなってきて

走らなくなったリラです

 

お洋服も

お腹がキツキツになって

今日はボタンが止まらない~ 

P1060384-0.jpg

 

P1060387-0.jpg

 

P1060390-0.jpg

55日を過ぎ

体重は2.8キロ

ウエストは25→34センチまで大きくなってます

 

でも、ダリアのときほど

お腹がスイカみたくはなってません 

 

時々

お腹の中でベビーが動くのがわかります

ここに頭があるな~って場所も^^

 

あと1週間後には

会えそうです

 

 

 

P1060401-0.jpg

パソコンの前に座ってると

入れ替わりしながら

足元に↓ 

P1060398-0.jpg

ジュペリ、コフィ、ダリアが

かごの上に上がって寝てます、すごく狭いのに、、、

ビァンがいることも、、、 

P1060400-0.jpg

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/698-d8bf86b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
