うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
あと数日で出産・・・ 「愛犬のいる生活(271882)」

P1060407-0.jpg

今日は

リラの出産前に

レントゲンで

胎児と骨盤をチェックしてきました 

P1060411-0.jpg

体重

2.5→3キロ 

ウエスト

25→34センチ

 

 

横から見たら

垂れては見えないけど

そこそこのお腹になってきてます 

P1060413-0.jpg

太って見えるリラ、、、

頭は小さいまんまだから

なんだか不恰好で愛らしい

 

昨日は

お腹のベビーが動き回るのか

深夜に何度も起きてはウロウロしたり

固まってじっとしたり、、、

 

今朝も

隣の市にあるかかりつけの病院まで 

道中車の中でしんどそうにしてました

 

今まで以上に

ベッタリ抱っこをせがむリラたんです

 

あとちょっと、、、

ガンバレ、リラ

 

P1060405-0.jpg

レンドゲンの画像です

小さな背骨が写ってます

ここに2匹↓ 

 

P1060404-0.jpg

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/699-8df6edf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
