うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
スポンサーサイト
日曜から日曜まで・・・
日曜朝1で東京に行き母と東京観光へ^^

スィーツフォレストではちょうどオープン1周年記念で
特大ケーキを振舞ってました♪
スフレがおいしいってきいてたので
数分並び、オーダーしてから15分程、
あっつあつ、ふわふわのかわいいスフレが。
母はマロン、私はバニラ。マロンのほうが甘かったような・・・
バニラは卵の香りがぷ~んとしてました

もっとケーキ食べたかったけど人が多くなってきたので
自由が丘散策へ^^
雑貨屋さん、ペットグッズ屋さんなどの書かれたコピーを
案内所で数十円で購入
それを見ながら歩いてみた。
また行きたいなぁ~

六本木ヒルズのイルミネーションきれいだった~
母と写真撮りまくり^^;
けやき通りを通ってる観光バスの運ちゃんも車内から撮ってた
ここのイルミネーション見て
ブルーもいいなぁとちょっぴり感動。

月曜から土曜まで実家へ。
朝1の新幹線に乗りワンコ達とウサ達を連れ約6時間!
ビァンが停車する度ちょっと吠えてて大変だった(T_T)
実家に着いてからはワンコ総勢5匹で追いかけっこ!
疲れると父の周りに集まりzzz・・・

なんとビァンが一番強い?のよ・・・
ベランダから入ってくる実家のパピヨン、ヨーキー、チワワ達を
部屋のすみに隠れ、ダッシュで突撃!!!
獲物を狙うよう。
それに、後ろ足で立ってパピヨンと前足で相撲?とってるし。
8ヶ月ぶりの帰省だったけど
みんなで仲良く?遊んでくれてよかったぁ

土曜からはダンナ様の実家へ。
ここはワンコ飼ってないのだけど
ビァンとダリアは家中探検!
義父がよく遊んでくれたり散歩へ連れていったりと
すごく可愛がってくれた^^

日曜は友人の結婚式へ出席の為ふたりを義父に預けて行った。
ドレスを見て私も着たいなぁ~と思ったが
やっぱ無理だ>_<

家に帰るとふたりは
義父母にぴったり寄り添ってお昼寝タイム・・・
お別れする時には義父は「置いて行け」と言ってくれさえした^^

帰りの新幹線、指定席が取れず便を遅らせ
家に辿り着いたのが夜10時半。
帰りはふたりとも静かでいい仔だった・・・
と言いたいけど、最後の最後、タクシーの中、
運ちゃんが○○円になりますと言ったとたん
「ワンワンワン!!!」ビァンが吠えちゃった>_<
犬好きな運ちゃんでよかった・・・


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/7-f1665603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
