うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
まだ・・・みたい 「トイプードル大好き(43612)」

P1060416-0.jpg

出産予定日は昨日でしたが

今週に入って

体温を

朝、昼、夕方、深夜と計ってるんですけど

まだ体温は下がらないし

食欲はありありだし、、、

ベビーと会えるのはもう数日先みたいです

 

リラのハウスの中に

ダンボールで巣床を作ったら

ダリア以外

みんな代わる代わる入って

ふかふかの中でまったりしちゃってます

 

リラは

今朝またちょっとお腹下しちゃってて心配です

深夜から朝まで

ベッド脇にあるリラのハウスとネェネのベッドを

何度も行き来するリラ・・・

巣作りするのかと見てても何もしないし、、、

おかげでネェネは寝不足気味です

 

とりあえず

先日の細胞検査やMRI検査の結果

悪性はなかったので

心置きなく寝不足生活もできますけどねっ!

 

P1060414-0.jpg

 

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/700-54909072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
