うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
生後2日目 「トイプードル大好き(43612)」

P1060628-0.jpg

男の子↑

たった1日で170g(30gUP)に

女の子↓ 

180g(20gUP)

 

 

出産翌日の昨日

病院にリラ親子を連れて行くと

 

先生:「生まれたか~?」って、、、

私:「せんせー、ツルンて出てくる言うたけど

   ひとりは頭で止まるし、あとのコは逆子やし

   どっちも引っ張って出したんよーーー!」

先生:「帝王切開より全然良かろー」

まあ、そうやけど、、、ねぇ

 

先生:ベビー達見て・・・「大きいのー!!」

    「お腹もいっぱいで、ようけ(たくさん)お乳が出よるんじゃろ~」 

 

ダリアと同じで小さい体で

大きなベビー達を生んでくれました

 

産後の体重測定で

リラは2.5kgにまで戻ってました

 

産後のひだちが悪くならないよう

注射を2本打ってくれて

お腹が緩いので

漢方を出してくれました

 

 

P1060630-0.jpg

じっとそばで見てるのは誰でしょうか・・・?

 

Ans.コフィたんです・・・

リラがいない間のちょっとした瞬間に

そばに来て見守るナイトです

これ↑見たら

新米ママのリラは怒りそうですが、、、 

P1060632-0.jpg

 

たくさんの方々からリラの出産への

熱い応援&お祝い

ありがとうございます

みんなに見守られて

リラ&ベビー達も幸せです

 

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/703-2ccb055a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
