うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
授乳中、、、 「愛犬のいる生活(271882)」

P1060669-0.jpg

リラとベビー達です

 

ちょっっぴり

はずかしい格好してますが… 

 

足を上げないと

ベビー達隠れちゃってるのでね 

 

P1060674-1.jpg

 

今日は

ベビー達の断尾&狼爪切除に行ってきました

画像は

前夜に撮ったので尻尾は長いまんま

 

処置してる時は鳴いてるのに

終わるとケロってしちゃって・・・

毎回不思議に思います 

1週間後に抜糸行ってきます

 

一緒に11歳のリンネ(ヨーキー)も病院へ

数日前にひきつけをおこし

気付いた父が抱っこすると

すぐに治ったので様子みてたけど

その日から食欲が少し落ちたし

呼吸が荒いので検査に、、、

 

高齢からくる心臓病でした

 

注射すると何だか足取りも軽くなり

顔色も心なしか明るくなった気がします

これから毎日お薬飲むことに、、、

元気に長生きしてくれることが

家族の願いです

 

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/706-6966f05f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
