うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
ベビー達・・・ 「愛犬のいる生活(271882)」

 P1070078-0.jpg

毎日リラからたっぷり栄養をもらって

22日目の体重は

ベビーちゃん530g(右↑)

ベビーくん590g(左↑)

驚くほどの成長振りで大きくなってきました

もうすぐ

リラを迎えたとき(2ヶ月)の体重を超しちゃう勢いです

 

 

少しずつ性格が出始め

リラ似のベビーちゃんは

ハウスからリラママがいなくなると

すぐピーピーと鳴いてママを恋しがってます

ハウスから出してあげると

好奇心旺盛で

ガルルゥ~ワゥッ!!といいながら

よちよち歩いてはしりもちをつき

そばでコフィやジュペリがナイトを務めてます

 

垂れ目なベビーくんは

リラがいなくなってもハウスで 静かに寝てます

ハウスから出すとちょっとへっぴり腰でよちよち、、、

立ち止まってはじーっとして

ちょっとおっとりしてるのかな~って感じ

リラが来るとすぐママのお乳飲んでます

 

今日から離乳はじめで

仔犬用ミルクをふたりとも自分から飲んでます

P1070040-0.jpg

ベビーくん↑

ベビーちゃん↓

P1070045-0.jpg

P1070054-0.jpg

ベビーくん(左)&ベビーちゃん(右)

P1070067-0.jpg

ベビーくん(手前)&ベビーちゃん(右奥)

 

 

最後になりましたが 

ベビーくんの里親募集を

打ち切らせていただきます

お声を掛けていただきまして

どうもありがとうございました

 

 

 

P1070063-0.jpg

ベビーくん(手前)&ベビーちゃん(右奥)

P1070083-0.jpg

ベビーくん↑↓

P1070088-0.jpg

ベビーちゃん↓

P1070092-0.jpg

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/717-7dea258d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
