うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
検診 「トイプードル大好き(43612)」

P1070098-0.jpg

(左)ベビーくん&(右)ベビーちゃん 

P1070096-0.jpg

7日から

離乳食を始めると同時に

トイレトレーニングを始めました

 

離乳食は

ワイソンの幼犬用

ロイヤルカナンの小型犬ベビー用

ロイヤルカナンのトイプードル仔犬用

などをミルサーで粉にし

犬用ミルクと混ぜて温めのお湯でふやかして

母乳も飲んでるけど

1日3回よく食べてます

 

リラには時々

ワイソンのアナジェンを食べさせてたので

妊娠~授乳期に

ワイソンの幼犬用をメインで与えてたら

量を加減しても軟便気味になるので中止し

ふだん食べてる

フィッシュ4ドッグやソリッドゴールドに

ロイヤルカナンのベビー用を混ぜて

食べさせるようにしてからは

安定しました

P1070111-0.jpg

 

P1070117-0.jpg

 

久しぶりにリラとの3ショット 

P1070126-0.jpg

以前より

ベビー達がまるまると大きくなってるのがわかります

 

P1070112-0.jpg

ベビーくん↑↓ 

生後27日目体重680g

P1070114-0.jpg

 

P1070106-0.jpg

ベビーちゃん↑↓ 

生後27日目590g

P1070109-0.jpg

 

8日に

動物病院で検診してきました

ふたりとも骨太で

異常なく元気に育ってます

 

先週は数日

女の子が少し軟便~下痢気味でしたが

母乳の飲み過ぎが原因とのことでした・・・

 

確かに

リラはダリアに比べると

爆乳?だし、出もすごくいいんです

でも

母乳の飲み過ぎって

ありなんですかねぇ・・・

 

 

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/718-a1b1de42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
