うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
生後45日です 「トイプードル大好き(43612)」

踏ん張るベビーくん 

P1070217-0.jpg

かなりかわいくなってきました~

って思っちゃうのは親バカ(炸裂)でしょうけど、、、

P1070221-0.jpg

ちょーっとお目々が

小さい気がしないでもないですけど、、、

 

悪いことしたときに大きな声で

「ノーッ!!」

って言うとフリーズしちゃうコです、、、

P1070224-0.jpg

まだまだお外に行けないので

窓辺で日光浴

抱っこでお外見てる時は

大人しくまったりしてて甘えんぼ

とってもイイコです

 

目が覚めるとハウスから出して~って

10分は泣き叫ぶコですけどね、、、

(無視して落ち着いてから出してあげてます)

 

 

なかなかカメラに目線をくれないベビーちゃん 

P1070226-0.jpg

生まれたときから

顔や毛並みが違ってましたが

育ってくると

もっとはっきりしてきました~

 

ベビーくんはマズルが細長く

それに比べると

ベビーちゃんはマズルが丸くて詰まってます 

P1070228-0.jpg

性格は・・・

ベビーくんとケンカして負けると逆切れ

すごい顔して怒る・・・

お転婆で気が強いけど甘えんぼ

そんなところもリラ似かな 

P1070233-0.jpg

ふたりとも遊んでて眠くなってくると

抱っこして~って甘えて鼻鳴らす甘えんぼで

ますますかわいくなってます

 

手放せなくなりそうなほどかわいい~

 

ベビーくん1200g

ベビーちゃん940g

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/725-81d092b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
