うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
ハウスの様子 「愛犬のいる生活(271882)」

P1070235-0.jpg

今朝は

ハウスの外での遊びが足りなくて

ハウスに入ってからも

ガルルー!

キャンキャン!

と騒がしく遊んだりケンカしてたふたり・・・

 

激し過ぎて、、、

父がハウスの上から

「コラ!」

っと注意したら・・・

ふたりともケンカを止めて

↑フリーズしちゃってました

その後すぐzzz・・・

 

 

ある日のデザートです↓

7~8年ぶりに会う友達と

シェルブールでコースランチを食べて

プラスデザートを注文(3品選べます)

P1000781.JPG

チーズケーキ、本日のタルト(ブルーベリー)、シフォンケーキ

その後場所を移動して

紅月で・・・

P1000784.JPG

P1000783.JPG

友達の選んだおはぎと抹茶セット↑

P1000785.JPG

ずんだ餅とコーヒーのセット

友達が

「えっ?コーヒー飲めるん??」

以前は飲めなかったコーヒー・・・

父が淹れるコーヒーを

飲めるようになりましたが

味の良し悪しはいまだにわかりません・・・

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/726-1260247f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
