うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
トリミング行ってきました 「トイプードル大好き(43612)」

 P1070736-0.jpg

出産、授乳を終え

久々にトリミングに行ってきました

ホントは今でもベビー達にチュパチュパされてるけど・・・

P1070738-0.jpg

体重2.4~2.5キロが

妊娠で3キロ強まで増え

出産で2.6キロに戻り

授乳で2.2キロまで減り

そろそろ授乳も終わりだね~って言いながら

気がつくと

何だかお尻がポチャポチャしてる??

量ると2.7キロに増えちゃってました!!!

 

実家に帰省してから

うちのコ達

みんな200g~600g増加しちゃってます・・・

ダイエット始めなくちゃ!

P1070732-0.jpg

地元のトリミング屋さんでのカットなので

お話したんだけど

やっぱり

トップやフェイスラインのカットが

いつもと感じが違っちゃってます

 

2010.2.14市民の森.jpg

来月は

ベビー達の2回目ワクチン以外に

ビァン達のトリミングや、歯石除去、手術など

家に戻る前に

バタバタ予定が入っちゃってます、、、

 

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/734-13303737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
