うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
スポンサーサイト
先週はちょっぴりバタバタでした 「愛犬のいる生活(271882)」

P1070739-0.jpg

 

3年ぶりのお友達とランチ前に

子犬達見学してもらったり

 

業者さんが来てて

午前~お昼過ぎまで

ずっと相手をしてて気疲れしちゃったり

 

2週おきに行ってる隣市の動物病院で

リン君の検査したり

 

最近母の仕事が忙しいため

いつもなら分担する料理も自分がすることに・・・

 

久しぶりに

ダンナさまが実家に来るというので

ここぞとばかりに

張り切って料理しまくったのに

予定時刻をかなり過ぎて

料理も冷めた頃にやってきました、、、

うちのコ達大興奮でした!!

リラはそうでもない顔してたけどね

P1070742-0.jpg

週末は

母と一緒にバラの植え替えに掛かりっきりで

父のご機嫌超斜め・・・

「まだ全部終わってないんよ」って言うと

「趣味に力を入れるな」だって・・・

次の週末は父を誘ってドライブにでも行かなくちゃ! 

 

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/736-97f13781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
