うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
生後80日 「トイプードル大好き(43612)」

P1000823.JPG

あと、10日後には

そらんちゃんのファミリーがお迎えにやってきます

その、数日後には

くむたんともお別れです

 

両ファミリー共

成長した大きさに

ビックリしちゃうかもしれませんね、、、

 

くむ   1690g 

そらん  1340g

 

ふたりのバトル(じゃれ合い遊び)も

日に日にエスカレート

怪我させないよう注意してるのに

リラまでがうれしそうに参戦しちゃってます・・・

 

P1000817.JPG

睡眠中

夢でお乳をちゅくちゅく吸ってる くむたん です

 

トイレ、完璧まであと20%ってところ

ごはんの前、ハウスから出る前に

お座り、待って、OK は完璧!

 

P1000815.JPG

夢の中でも

姉弟バトルして唸っちゃう そらんちゃん です、、、

 

トイレ完璧まで・・・まだ先は遠いかな

50%の出来です

ごはんの時、ハウスから出る時の

お座り、待って、OK は完璧!

 

ごはんの最中の

STOP!(食事中断) OK!(食事再開)も

ふたりとも完璧です

 

名前呼んだら

うれしそうに走って抱っこされにきます

 

ネェネのコマンドにはすぐ反応して完璧なんだけど

両親のコマンドにはまだまだ…

新しいお家でも頑張ろうね

 

今日の画像は携帯からでした~

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/741-aad802e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
