うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
キャリーバッグを作りました 「何か手作りしてますか?(27313)」

P1070891-0.jpg

表布と側布部分↑

側面と裏面にポケットも付けました

 

P1070985-0.jpg

フタも付けて

P1070982-0.jpg

ファスナーとメッシュも付けて

P1070979-0.jpg

ふかふかクッションも敷いて

P1070989-0.jpg

 

サイズ

横幅38×マチ13×高さ25

 

モデル:クムたん(1.7キロ)

 

 

少し前

イージーキルトさんで

ちょこっと

作り方を教わってたキャリーバッグを

アレンジして

斜めがけキャリーバッグを作りました

 

材料集めたり、型を作ったり、切ったりするのは私で

縫うのは母という分担です

途中

ミシンが壊れるアクシデントあり

父に修理してもらったりで

時間が掛かってしまいました

 

あとは

フタ部分につけるロットボタンだけ…

1つ足りなかった

 

近いうちに使えると思います

 

今回作ってみると大きくて

ビァン(4キロ)が入ってもゆとりがあり

もう少し小さなサイズを作ろうかと思ってます

 

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/747-8ff2002c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
