うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
スポンサーサイト
4ヶ月ぶりに自宅へ 「愛犬のいる生活(271882)」


169-0.jpg

自宅に戻る前日

ダリアを連れて隣市の病院へ術後の抜糸へ行き

リラを連れて別の病院で混合ワクチン接種

注文してたお土産取りに行ったり、買い物に行ったり

ダンナさまが仕事で地元に来るから迎えに行ったりと

かなりバタバタしました、、、

164-0.jpg

ダンナさまが地元に仕事で来たので

お迎えに行き

仕事終わるまでお散歩。。。

168-0.jpg

166-0.jpg

 

 

昨日、朝8時に実家を発ち

途中、嫁ぎ先に挨拶し、お墓参りを済ませて関西へ

 

久しぶりに会うダンナさまにベッタリなビァンさん

1日中、興奮しまくり

私の車の窓は鼻汁でベッタベタ、、、

172-0.jpg

 

 

クムたんを

とってもやさしそうな新しいファミリーに預けて、、、

 

174-0.jpg

ハヌルちゃん&クムたん↑

スマイルちゃん↓

177-0.jpg

どうか

家族の皆様に可愛がってもらえる

お利口さんで愛嬌のあるコに成長しますように

ハヌルちゃん&スマイルちゃんと仲良くできますように

 

クムたん

やさしい家族の元で

もっともっと幸せになれますね 

 

 

 

慌ただしく クムたんとお別れした直後のリラは・・・

 

何だかちょっと寂しそうな背中でした、、、

 

181-0.jpg

 

 

強風と黄砂でかなり揺れるし

事故渋滞や自然渋滞で

夜の10時前に自宅に到着しました~

 

今週はお掃除週間となりそうです、、、

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/748-b50e0195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
