うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
トリミングday 「愛犬のいる生活(271882)」

041-0.jpg

午前中

My dog さんに預けてた、ビァン&ダリア&リラ

プチイメチェンしてました~  

 

ダリちゃんは耳の飾り毛残してボディはスッキリ!

 

ビァンさんはいつものように

耳の飾り毛と手足の毛を残し

トップは

目の周りだけカットしあとは残し

耳の飾り毛にブルーのメッシュを入れてもらいました

 

043-0.jpg

 ちょっぴりだけ

チャイニーズクレステッドっぽいトップです

046-0.jpg

文句タレなビァン、、、

車でも手を貸さない!って言ってるのに

すぐ足をかけてきます、、、信号待ちでパチリ! 

 

 

リラぽんは

トップをポンパドールできるように伸ばしていくことにして

今まで楕円形にカットしてたマズルを真ん丸にカット

尻尾がポンポンに仕上がってました~

 

048-0.jpg

 

 

 

064-0.jpg

 

いかがでしゅか~

似合ってましゅか~ 

 

066-0.jpg

 

正面からだと

残念なことに

ブルーのメッシュがほとんど見えません…

 

061-0.jpg

 

060-0.jpg

052-0.jpg

 

マズルを真ん丸にしただけで

リラがちょっぴり美人ちゃんに見えるのはネェネだけ…? 

 

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/768-52627b93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
