うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
似合う?似合わない? 「愛犬のいる生活(271882)」

2010年08月02日_P1080949-0.jpg

気になってたお洋服を買ってみました

 

スタイルのいいリラは

似合ってると思うんだけど…

 

足の短いダリちゃんは、、、

うーん

虫っぽく見えてくるのは私だけ…?

あまりお揃いを買わないのに

かわいいから

ワンピとロンパスで色違で揃えたのになぁ 

今度から着せるのは逆にしよう!

 

2010年08月02日_P1080952-0.jpg

 

リラちゃん、

おそろのロンパンどうする~?

 

2010年08月02日_P1080958-0.jpg

あたし、そんなに変ですか?(by ダリア) 

 

 

先日の撮影会の様子が

My dogさんのブログに載ってます

よかったら遊びにいってみてくださいね~ 

 

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/795-4abfe1b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
