うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
カフェマット 「愛犬のいる生活(271882)」

先日、わんこ用のクールベッドを買いに行き

それとは違うクールマット(ジェル)を買ってきたため

カバーを縫うために久々にミシンを出しました

 

カバーを作る前から

夏用のカフェマットを作ろうと

材料を出しておいたので 

ついでに制作開始 !

2010年08月06日_P1090010-0.jpg

2010年08月06日_P1090007-0.jpg

友達からもらったパーツやモチーフも

たくさん使わせていただきました

中にキルト綿挟んで少しだけクッション性があります

 

出来上がったのがコレ↓

2010年08月07日_P1090013-0.jpg

 

 

2010年08月07日_P1090021-0.jpg

作ってる最中

布の上に陣取って

邪魔ばかりしてたコフィたん♪

 

できたばかりのマットにも

やっぱりすかさず乗っちゃうコったんです

2010年08月07日_P1090016-0.jpg

 

 

おやつ、、、です

 

2010年08月06日_P1090004-0.jpg

アーモンドフレーバーシロップを入れて作った

ぷるぷるのコーヒーゼリーと豆乳の組み合わせ

大好きです

 

 

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/799-449d418a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
