うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
シャンプー後・・・ 「愛犬のいる生活(271882)」

2010年09月12日_P1090164-0.jpg

シャンプーをサボりすぎて

最近

口元がちょっと臭ってたコフィでしたが

シャンプー終えて

いい香りになりました

 

2010年09月12日_P1090172-0.jpg

 

コったんきれいになったね~

っていうより

ご褒美に何食べる~?

って聞かれる方が

首の傾け度がUPする

 

2010年09月12日_P1090167-0.jpg

甘えるときには

前足で抱っこを催促し

ジャンプしてお膝に乗ってきて

顔に顔を擦りよせてくるかわいいコったん♪

 

最近

ようやくダンナさまにも

お腹見せてちょっぴりだけ甘えるようになってきて

(我が家で生まれて4歳2ヶ月目にして)

ちょっと驚きだったり、、、 

ネェネにだけ甘えてたのに

ちょっと寂しかったりして、、、

 

 

2010年09月12日_P1090185-0.jpg

そんなことには全く無関心なダリアママ、、、

シャンプー後すぐ寝てしまってました 

 

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/812-2a968170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
