うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
今朝もぶどう狩りへ 「愛犬のいる生活(271882)」

 2010年09月18日_P1000964-0.jpg

リラと一緒に

ぶどう狩りへ行ってきました

 

前回よりも

ピオーネの数は格段に減ってましたが

それでもまだまだぶら下がって

もうしばらく楽しめそうでした

 

2010年09月18日_P1090202-0.jpg

右から

ベニバラード(そろそろ収穫が終わり、完熟なため発送はムリでしたが)

ピオーネ

瀬戸ジャイアンツ

安芸クイーン 

 

 

我が家でかなり前に収穫したプチトマトとブルーベリー 

2010_P1000915-0.jpg2010?_P1000945-0.jpg

せっかく受粉させてたのに

実家に帰省してる間に

ダンナさまがバラと間違え一緒に剪定しちゃってて

実がたった2粒しか残ってませんでした、、、

 

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/815-6944493c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
