うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
Un bon marche de l'ami (仲良しマルシェ)へ行ってきました 「*雑貨*本*おやつ*暮らし*あんなものこんなもの♪(180047)」

 

池田の森ベーカリーカフェ2Fで開催された

仲良しマルシェの 1 DAY SHOP で

かわいい手作りモノを買ってきました

 

2010年10月01日_P1090335-0.jpg

 

手作りのワンピはリラ用に、、、

カラーとワンピは別々です

 

2010年10月01日_P1090336-0.jpg

 

ダリア用にお揃いでもう1セット

ワンピの丈をほんの少し短くお願いし

ビァン用に前回と柄違いのシャツもオーダーしてきました♪

 

2010年10月01日_P1090337-0.jpg

↑ 

ジュペりんだけお出かけ連れてって

お洋服だけじゃ機嫌直りませんから!!

って言ってそうです・・・・・

 

明日

もしかすると

またベベ達とお出かけできるかもね~

 

その前に

今日のランチとお散歩とガンダムをUPしなくっちゃ~

 

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/818-9e9574de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
