うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
清里の萌木の村へ行ってきました 「愛犬のいる生活(271882)」

2010年10月23日_P1090445-0.jpg

 

今年も

清里の萌木の村で開催された

「私のカントリーフェスタ」へ行ってきました

 

2010年10月23日_P1090449-0.jpg

2010年10月23日_P1090455-0.jpg

 

家を出たのは早朝5時で到着は7時半

すでに

萌木の村駐車場はいっぱいで臨時駐車場へ

 

早めに着いてみんなのトイレを済ませた後、中へ

広場ではすでにいろいろ食べものが売られてて

途中

コンビニで買って食べた

じゃことなんとかの焼きめしおにぎりが油っこくて

胸焼けしちゃって吐き気がしてなければ

いろいろ食べれたんだけど

この日は豚汁やリンゴジュース、ジンジャーエルを少しだけ、、、

 

オープン後は

今回のお目当てを探してショップを見て回り

GETしたあとは

向かいのアンティークのほうへ

 

家にあるチャイルドチェアーと同じモノが

半額であったので買おうかな~と

離れたところで5わんこ見てくれてるダンナさまに

TELしてる間に

その椅子が売れちゃってちょっと残念でした

 

2010年10月24日_P1090468-0.jpg

 

 

 

萌木の村を出た後は

野辺山高原にある滝沢牧場

2010年10月23日_P1090456-0.jpg

 

途中にある赤い橋

 

2010年10月23日_P1090463-0.jpg

 

写真を撮ったのは23日ですが↑

24日に通った時の方が

紅葉の黄色が鮮やかに見えてました

 

2010年10月23日_F1000171-0.jpg

 

牧場にいたメグちゃん↑

 

牧場内で

ミルクやアイスを飲食しながら

のんびりしたあとは

八ヶ岳のアウトレットへ

ちょうどわんこのイベントしてて

萌木の村同様

たくさんのわんこ達と出会いました

 

 

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/829-05ecf59c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
