うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
お泊りは 「ちいさな旅~お散歩・日帰り・ちょっと1泊(155673)」

萌木の村や八ヶ岳アウトレットへ行った後は

清里でいつもお世話になっている

ペンション ヒュッテ清里さんへ 

 

とってもやさしいオーナー夫妻で

アットホームな雰囲気の中での夕食 

2010年10月23日_F1000176-0.jpg

 

2010年10月23日_F1000179-0.jpg2010年10月23日_F1000183-0.jpg

 

2010年10月23日_F1000185-0.jpg

 

2010年10月23日_F1000187-0.jpg

 

わんこ用夕食 ↓ 

うちのコ5わんこいるので5皿出てきます

みんな美味しそうにパクつき

たっぷりあるのにみんな完食してました

2010年10月23日_F1000181-0.jpg

 

 

朝食です↓ 

パンやコーヒーなどお代り自由

2010年10月24日_F1000189-0.jpg

 

ゆっくりと朝食を終えた後

ペンションとオーナー夫妻に別れを告げ

再び萌木の村へ行ったんだけど

臨時駐車場に至るまで満車で

駐車場に空きが出るまで

1時間以上ぐるぐる周辺を回ってました

 

フリマをしているお友達に会いに行き

もう1度ショップを周ってから

スモークセットやバーガー、ピザなど買って

滝沢牧場で食事した後、美し森へ

 

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/830-3635cc05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
