うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
コトコト市などイベントへ 「*雑貨*本*おやつ*暮らし*あんなものこんなもの♪(180047)」

 

先週はコトコト市へ行ってきました 

2010年10月31日_P1090608-0.jpg

法多山の黒門前から

紫雲閣に入るための整理券をもらうための列が

9時過ぎについたのにすでに長蛇の列

整理券の時間を見ると10:40でした 

2010年10月31日_P1090613-0.jpg

外のショップさんを見て回りながら

法多山の上まであがり参拝し

降りてくると食べ物系ショップさんにも長蛇の列~!

紫雲閣に入る時間までまだ少しあったので

玄米を使ったヘルシーな巻きずしやおにぎり

バーガーなど食べてから中へ 

2010年10月31日_P1090609-0.jpg

厄除けだんごも忘れず買って帰りました 

2010年10月31日_P1090618-0.jpg

 

おやつには

ぶどうの小枝さんのロールケーキ

生クリームが少なめで甘さ控え目

ラズベリーの甘酸っぱさと合って

しっとりと目の詰まった生地が好みでした

 

2010年10月31日_P1090625-0.jpg

 

ジュペリの誕生日には

ダンナさまが会社近くのカフェ taky'sさんの

レアチーズケーキとイチゴショートを

買ってきてくれました

2010年11月02日_P1090628-0.jpg

 

2010年11月02日_P1090633-0.jpg

 

 

 

そして

静岡市内のあちこちで

大道芸が開催されている中

今日から始まった

Huoneさんでの『リバティのある暮らし』 作家作品展へ

2010年11月06日_P1090639-0.jpg

 

2010年11月06日_P1090638-0.jpg

 

 

 

伊勢丹では北海道展でおやつを。。。

私が食べるのはマルセイバターサンドだけですが… 

2010年11月06日_P1090637-0.jpg

 

 

 

CANE VACANZA さんでセールしてたので 

入ってみると

ノルディック柄が欲しくて

ジュペりんの誕生日プレゼントに

セールじゃないもの(右端)買ってきちゃいました

 

犬と生活さんの

黒タートルとブロックチェックワンピセットは

別のお店ですごーい破格で!!

黒のタートルの下に

アンダーワンピやレギンスを合わせてもかわいくなりそうです

2010年11月06日_P1090634-0.jpg

 

 

伊勢丹に出店してた

わんのはなさんで

「合言葉」

言っておやついただいてきました~

2010年11月06日_P1090636-0.jpg

 

 

来週もイベントが…

 

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/835-c5a7675e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
