うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
勘違い 「愛犬のいる生活(271882)」

2011年03月04日_P1100129-0.jpg

 

ショップさんで開かれる

3月のお誕生会に

3月生まれのビァンさん連れて参加する予定だったのに

ショップさんから連絡を受けるまで

私が日付を勘違いしちゃってたことに

気づきもしませんでした…

 こんなボケかた、初めてデス。。。

 

高速使って1時間程の離れた場所にあるため

間に合わないため

残念ながらドタキャンすることに。。。

迷惑かけてしまいました

 

一緒に行くはずだったビァン&リラ&ベベ

ごめんねぇ

 

ダンナさまが知ったら

大笑いされそうです…

 

2011年03月04日_P1100134-0.jpg

 

2011年03月05日_P1100137-0.jpg

 

2011年03月05日_P1100145-0.jpg

 

食べ損ねたケーキの代わりに

家にあるもので

ちっちゃなケーキを作りました

 

蒸しパンに

生クリームの代わりに

水気を切ったイージーヨー(ヨーグルト)を塗り

イチゴ果汁混ぜたイージーヨーをのせ

リンゴと文旦とブルーベリー(冷凍)をトッピング

 

来週には

ビァンさんの誕生日プレゼントやケーキが届くから

お祝いしようね~♪

プレはダンナさまに見つかったら

いったい何着買ったん???って言われそう

 

 

 

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/856-9b75650f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
